想いのゴミ箱。

はじめまして。 内容は基本的に暗いものになると思います。見ていて不愉快な気持ちになってしまった方は見ないでください。ここは私の想いのゴミ箱です、綺麗なものはありません。

裏腹。

 

 

 

最近ネットで人と話すことが多くなってきた。

話しかけてくれる、とても嬉しい。

それと同時に面倒だと思ってしまう。

 

「もし失礼なことを言ってしまったらどうしよう、気をつけなくちゃ。」

 

気をつけて考えて文字を打つことを想像すると、疲れてしまう。

だったら誰とも関わらなくてもいいと、思ってしまう。

傷つけたことに気がついて、傷つきたくないから。

 

ゲームでもそう、「迷惑をかけてしまったらどうしよう」そう思うと、「このモードでの遊びはやめておこう。」と思ってしまう。

 

どんどん自分の行動範囲を縮めていって、最後には首が閉まるんだろう。