想いのゴミ箱。

はじめまして。 内容は基本的に暗いものになると思います。見ていて不愉快な気持ちになってしまった方は見ないでください。ここは私の想いのゴミ箱です、綺麗なものはありません。

2020-01-01から1年間の記事一覧

歴史を。

祖父が若い頃の写真を見せてもらった。 父方の祖父なので、自動的に子供の頃の父親の写真も眺めることになった。 祖父の父親はアルコール中毒だったそうだ。 祖父は自分の父親の写真を見つける度に「ほら、これがアル中」と、楽しそうに見せてくれた。 祖父は…

普通じゃないのは。

機会のモーター音が怖い。全部じゃないけれど、エアコン買ってあげといて暖房つけるななんて言えない。 うるさいと言っても普通の人は全く気にならないだろう。 私にはきつい。 私のような人間には、恐怖でしかない。 理解してもらえれば嬉しいけれど、ワガ…

苦しくても、生きたい。

死にたいから自傷行為をするんじゃない。 生きたいからするんだ。 死にたい人に後は残らない。 生きるために痛みが必要だった。 少しの痛みで、もう少し生きられる。 狂ってるって自分でも分かってる。 でも、それでいいって今は思う。 そうまでしてでも、私…

お洒落ではないそれは。

指輪を増やすのは、足りないと思ったからか。 枷が足りないと。 増やさなくては、もっと。 私を縛る鎖を。 あの子を抑えておく枷を。 ‪リストカットでもなく、タトゥーを入れる訳でもない。‬ ‪ただ装飾品が増えるだけ。‬ ‪そのうち足りないと感じるようにな…

もう少し。

‪なるべくして今があるんだな。‬‪苦しかったし今も決して楽ではないけれど、それでも良かったな。‬‪そう思えるってことは、まだ大丈夫。‬‪まだ生きられる。‬‪ 生きていたいと思える。‬