想いのゴミ箱。

はじめまして。 内容は基本的に暗いものになると思います。見ていて不愉快な気持ちになってしまった方は見ないでください。ここは私の想いのゴミ箱です、綺麗なものはありません。

2018-01-01から1年間の記事一覧

私は何?

父親に言われたことで傷ついているのに、それを母親に「根に持っている」と言われた。 軽い言葉だった、2人ともほんの冗談で言ったんだ。 私は今まで考えずに思ったことをすぐ口にしていたからたくさんの人を傷つけた。 だから今はこれでも考えて喋ってるつも…

また仲間に入れてほしい。

今日、幼馴染達から連絡があった。 「旅行に行くけれど君も行くかい?」と。 驚いた、凄く嬉しかった。 こんな私でもまた誘ってくれた。 行きたいと答えた。 でも体力的にも精神的にも自信が無いとも言った。 自信もって、旅行の前に練習でみんなで遊ぼう、と…

癒えないように。

人は我慢出来なくなったから泣くのに。 どうして私は我慢しながら泣くのだろう。 いつもそう、私は泣きはするけれど鳴きはしない。 誰にも何にも悟られたくないから。 声を殺して、息を殺して、心を殺す。 生殺しにする。 心の傷このと。 「生きていれば傷は…

見たくないから、見ないで。

高校生の時に好きだった先生がいて。 生徒という立場を使って、甘えていた。 断らないと分かっていたから、甘えていた。 私がどれだけ甘えても、我儘を言っても、先生は先生だった。 ちゃんと叱ってくれたし、たくさん話も聞いてくれた。 好きを勘違いした面…

何が違う。

今日は子供の頃からの幼馴染達と電話をした。 色んなことを、辛いことや嬉しかったことを楽しそうに話してくれた。 ちゃんと苦しんで、ちゃんと楽しんでいた。 羨ましい。 同じ場所で生まれて、同じ場所で育って、同じものを見聞きしてきたのに、どうしてこ…

これは呪い。

‪心の底から死にたいと思えないのは素晴らしいことだと思う。‬‪死ぬのが惜しいと思うほどの愛おしいものに出会った証拠だと。‬‪ 分かっているから、そう思うからなおさら苦しい。‬‪心の底から死にたいと思えたらどんなに楽か。‬‪ まだ死ねない、死にたくない…