想いのゴミ箱。

はじめまして。 内容は基本的に暗いものになると思います。見ていて不愉快な気持ちになってしまった方は見ないでください。ここは私の想いのゴミ箱です、綺麗なものはありません。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

涙が出ない理由は

ある写真を見た。 そこには私だけが写っていなかった。 その時はそこに写っている人達の幸せそうな笑顔を見て、私も何となく嬉しくなった。 でも後からズキズキと痛くなる。 どうしてそこには私だけが写っていないのか。 どうして私だけがその場にいなかった…

めんどうだ。

最近泣いてないな。 泣いて解決するならとっくに泣いている。 面倒だからもう死にたい。 本当に面倒くさい。 今日は久しぶりに外へ出た。 1ヶ月ぶりくらいだったか、珍しく気が向いて買い物についていった。 漫画とか買えたし、映画も借りれた。 でも、とお…

何を考えているのか

今この時代、タブレットだの電子書籍だのが流行っているけれど、私は紙とインクが好き。 打つよりも書きたいし、画面で読むよりも実際に手に持って重みとか質感を感じながら読みたい。 字は汚いし言葉もそんなに知らないけれど、ここにあるんだということを…

特別で大切な日だとは思わない。

自分の誕生日のことなんてすっかり忘れていた。 特に誕生日という日が特別で大切な日だとは思わない、せいぜい美味しいものが食べれて、いつもよりちょっとばかり多めの小遣いが貰える日ってぐらいかしら。 そんなわけで、朝起きてカレンダーを見るまではす…

夏の朝

朝起きたら夏の空気になっていて、少しだけがっかりした。 暑いのも寒いのも嫌い。 でも、暑い時の扇風機を回してタオルケットにくるまって寝るとか。 寒い時の毛布の中の温かいところと冷たいところとか。 そうゆうのはとても好き。 だんだん食卓に家で育て…