想いのゴミ箱。

はじめまして。 内容は基本的に暗いものになると思います。見ていて不愉快な気持ちになってしまった方は見ないでください。ここは私の想いのゴミ箱です、綺麗なものはありません。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

特別も普通も、私を苦しめる。

普通に生きたい、堂々と胸を張って。 あの人についた嘘も全部本当にして、それで。 会って、なんて言って欲しいんだい。 きっと私の望むものは手に入らない。 1度でいいから後ろめたい気持ちなしで生きてみたい。 あの子達と一緒に歩いてみたかった。 羨まし…

私だけのもの。

「私が一番かわいそうだよね?」 「一番辛いのは私」 分からなくはない、けれど強要するのは間違っていると思う。 苦しくて、辛くて、寂しくて。 でもそれはあなただけのもの。 私にも同じものはある、けれど同じなのは表現としての言葉だけ。 私の苦しみも、悲…

三人称視点。

自分を三人称視点で見てる感じ。 私を斜め上から眺めている。 どうでもいいとまでは行かないけれど、興味が無いというか、結局はどうでもいいという言葉が一番しっくりくる。 「何でそんなに他人のことみたいに自分のことを話すんだ」 高校の時に言われた言葉…

特別。

ずっと特別が欲しかった。 私だけの特別、誰も持っていない私だけの。 でももう私は特別を持っていた、誰も持っていない私だけの特別。 違う、私が欲しかったのはこんな特別じゃあない。 人に自慢できたり、自分の誇りになるようなそんな特別が欲しかったん…