想いのゴミ箱。

はじめまして。 内容は基本的に暗いものになると思います。見ていて不愉快な気持ちになってしまった方は見ないでください。ここは私の想いのゴミ箱です、綺麗なものはありません。

私だけのもの。

 

 

「私が一番かわいそうだよね?」

「一番辛いのは私」

 

分からなくはない、けれど強要するのは間違っていると思う。

 

苦しくて、辛くて、寂しくて。

でもそれはあなただけのもの。

私にも同じものはある、けれど同じなのは表現としての言葉だけ。

 

私の苦しみも、悲しみも、寂しさも、マイナスな感情は全て私だけのもの。

誰にも簡単に理解なんてして欲しくはない。

 

ただ、理解しようとすることは辞めて欲しくないだ。

私は、私の苦しみを理解して欲しいんじゃあなくって、理解しようとして欲しいんだ。

 

「分かるよ」なんて軽い言葉はいらないし、

けれど「分からないよ」なんて簡単に見限らないで欲しいんだ。

 

分かるよ、面倒だろう?