想いのゴミ箱。

はじめまして。 内容は基本的に暗いものになると思います。見ていて不愉快な気持ちになってしまった方は見ないでください。ここは私の想いのゴミ箱です、綺麗なものはありません。

「明るい子だね」

 

 

 

子供の頃からよく人にそう言われた。

 

同級生のお母さんから、地元のおじさんおばさんから、いろんな人に言われた。

でも全然嬉しくなんてなかった。

本当はそんな人間じゃあないことを知っているから。

 

「お喋りで元気な子」

 

違う、本当に話したいことは沢山ある。

でも話せない、面と向かっていると自分の気持ちを話せなくなる。

 

どうでもいいことを適当に喋って、適当に嫌われない程度に振舞っているだけ。

自分がなりたい人間とはかけ離れていた。

こんなんじゃない、私の嫌いな自分にどんどんなってゆく。

 

ネットでは話せる、リアルでは言えないことを。

聞いて欲しくて、知って欲しくて。

でも、観覧者0。

誰にも見られてないことに、ほっとする。

 

 

 

「いつか誰かに気がついて欲しいな」

「誰にも知られたくない、見られたくない」

 

 

決して交わらない矛盾した欲望が2つ、今夜も私の中で噛みつき傷つけ合って、戸愚呂を巻く。

 

この2匹は私の大切な、宝物。