想いのゴミ箱。

はじめまして。 内容は基本的に暗いものになると思います。見ていて不愉快な気持ちになってしまった方は見ないでください。ここは私の想いのゴミ箱です、綺麗なものはありません。

癒えないように。

 

 

人は我慢出来なくなったから泣くのに。

どうして私は我慢しながら泣くのだろう。

 

いつもそう、私は泣きはするけれど鳴きはしない。

 

誰にも何にも悟られたくないから。

声を殺して、息を殺して、心を殺す。

生殺しにする。

 

心の傷このと。

「生きていれば傷はいつか癒える、あとは残るけれど」

 

私は傷が絶えないように、癒えないように、傷つけ続ける。

自分に罰を与える。

誰にも認められない罰を。

私が傷つけた人達は、誰も私を責めないから、咎めないから。

 

罪を犯した自覚があるのに、咎められもせず罰すら与えられないのは、絶えられないから。

そうでもしないと気がおかしくなる。

いや、もうおかしいのか。