想いのゴミ箱。

はじめまして。 内容は基本的に暗いものになると思います。見ていて不愉快な気持ちになってしまった方は見ないでください。ここは私の想いのゴミ箱です、綺麗なものはありません。

吐露。

 

 

 

通院日の前夜、私は沢山考える。

カウンセリングでなにを話そうか、なにを打ち明けようか。

考えて、書いて、頭の中で言葉がまとまる。

今の私の気持ちと、何に一番苦しんでいるのかをまとめて「よし、明日話してみよう」毎回そう思っい床につく。

 

 

 

 

朝、昨夜の私は何処にも居なかった。

昨夜、私は彼女と明日のことについて話し合った記憶はある、なのに彼女がいない。

彼女と話し合い、一緒にまとめた言葉も何処にも無いのだ。

 

ふと手を見ると、血塗れになっていた。

理解した、「あぁ、またか」また私は彼女を殺したのか。

いつもそうだ。

 

そのせいで結局いつもどうり、カウンセリングでは何を話したらいいのか分からなくなって、ただただ時間を無駄にする。

 

彼女のまとめた私たちの言葉は、すっかり冷たい塊になっていて読めなくなってしまっていた。

 

 

 

何度でも、私は夜の私を殺す。

私の心が漏れ出てしまわぬように、誰にも覗かれてしまわぬように、何度でも。