想いのゴミ箱。

はじめまして。 内容は基本的に暗いものになると思います。見ていて不愉快な気持ちになってしまった方は見ないでください。ここは私の想いのゴミ箱です、綺麗なものはありません。

甘さ。

 

 

 

今ここから出ようとしないのは、覚悟を捨て、勇気を捨て、何も見ず聞かず、未来を諦め、弱い人間のままであり続けているのは、償いたいから。

 

過去に犯した過ちのその罪の重さを知り、償いたい。

誰からも責められず咎められもせず、罰すら与えてもらえないのなら、自らに罰を与えよう。

 

他にも理由はあるけれど、私がここから出ない一つの大きな理由だ。

 

弱いままで、中途半端な不幸の中で、自分に罰を与えている。

つもりだった。

なんて烏滸がましいのだろう。

 

 

「弱いままでいることで、人に許されようとするな。」

 

 

私のやっていることは、償いなんて立派なものなんかじゃあなくって、ただの自己満足だったんだ。

 

分かっていた、今私のやっているとこが何のみいもなさないことを。

償いどころか、戒めにもなっていないことを。

これはただの甘えだ、浅はかで愚かしい行為だ。

 

本当に自分に罰を与えたいのなら、ここら外へ出て苦しむべきなんだ。

ここにい続けて感じる苦しみとは引けにならないほどの苦痛を、苦渋を味わうべきなのだ。

 

本当に私は、自分に甘い。

詰めが甘い。