想いのゴミ箱。

はじめまして。 内容は基本的に暗いものになると思います。見ていて不愉快な気持ちになってしまった方は見ないでください。ここは私の想いのゴミ箱です、綺麗なものはありません。

普通じゃないのは。

 

機会のモーター音が怖い。
全部じゃないけれど、エアコン買ってあげといて暖房つけるななんて言えない。

 

うるさいと言っても普通の人は全く気にならないだろう。

私にはきつい。

 

私のような人間には、恐怖でしかない。

 

 


理解してもらえれば嬉しいけれど、ワガママなだけにしか見えないと思う。


ダメなところではなく個性だとよく聞くし、私もそう思いたいけれど、こんな気分になるとそうは思えない。


私が1番目を逸らしているのかもしれない。
普通なら良かったって。

 

とても苦しい。