想いのゴミ箱。

はじめまして。 内容は基本的に暗いものになると思います。見ていて不愉快な気持ちになってしまった方は見ないでください。ここは私の想いのゴミ箱です、綺麗なものはありません。

また仲間に入れてほしい。

 

 

今日、幼馴染達から連絡があった。

「旅行に行くけれど君も行くかい?」と。

 

驚いた、凄く嬉しかった。

こんな私でもまた誘ってくれた。

行きたいと答えた。

でも体力的にも精神的にも自信が無いとも言った。

自信もって、旅行の前に練習でみんなで遊ぼう、と言ってくれた。

凄く嬉しい、本当に嬉しい。

 

最近は発作も出てないし、いい加減家から出ないととも思ってた。

でも自分からとなるとなかなか重い腰が上がらない。

1人だと怖い。

 

もしかしたらすごく迷惑をかけるかもしれないけど、またみんなで遊びたい。

疲れないように荷物はできるだけ軽くして、明日から体力っくりのために少しづつ運動をしよう。

当日は少し薬にも助けてもらおう。

調子に乗らないようにしよう。

 

せっかく誘ってもらったんだ、少し頑張ってみよう。