想いのゴミ箱。

はじめまして。 内容は基本的に暗いものになると思います。見ていて不愉快な気持ちになってしまった方は見ないでください。ここは私の想いのゴミ箱です、綺麗なものはありません。

特別も普通も、私を苦しめる。

 

 

 

普通に生きたい、堂々と胸を張って。

あの人についた嘘も全部本当にして、それで。

 

 

会って、なんて言って欲しいんだい。

きっと私の望むものは手に入らない。

 

1度でいいから後ろめたい気持ちなしで生きてみたい。

あの子達と一緒に歩いてみたかった。

 

羨ましい、羨ましい、持っている人達が羨ましい。

妬ましい、妬ましい、どうして私は持っていないの。

憎い憎い憎い憎い、歩くことをやめて不幸なふりをしている自分が。

愚かしい、全てわかっているのに、理解しているのに、それでもここを出ようとしない自分が。

 

私はもう、