想いのゴミ箱。

はじめまして。 内容は基本的に暗いものになると思います。見ていて不愉快な気持ちになってしまった方は見ないでください。ここは私の想いのゴミ箱です、綺麗なものはありません。

運命が。

 

 

 

私は運命って言葉が好きだ。

とても理不尽で不条理で、それが幸福だろうと不幸だろうと。

一方的で、特別なもの。

 

運命に抗おうとする人の話をみるのは好きだ。

でも自分の運命に抗おうとは思わない。

というか、そもそも私の人生に運命なんてものがあるのかどうか。

 

 

また、特別の話。

運命って言葉は個人的にとても魅力的にきこえる。

だから私も欲しいと、でもきっと私の人生に運命はないんだと思う。

もしかしたら、あったかもしれない。

気づかなかったのかも、いや気づかなかったふりをしたのかも。

それで、気づかなかったふりをしたのを忘れたんだ。

望んで、忘れたんだ。

 

 

無いものばかり欲しがって、きっと明日も持っているものに気づかないんだろう。

 

 

 

私の本当に欲しいものは、