想いのゴミ箱。

はじめまして。 内容は基本的に暗いものになると思います。見ていて不愉快な気持ちになってしまった方は見ないでください。ここは私の想いのゴミ箱です、綺麗なものはありません。

特別。

 

 

ずっと特別が欲しかった。

私だけの特別、誰も持っていない私だけの。

 

でももう私は特別を持っていた、誰も持っていない私だけの特別。

違う、私が欲しかったのはこんな特別じゃあない。

人に自慢できたり、自分の誇りになるようなそんな特別が欲しかったんだ。

こんなんじゃあない。

これは、こんなのは私を惨めにする特別だ。

私を苦しめて傷つける、これじゃあない。

 

いらない。

こんな特別ならいらなかった。

普通がいい、普通が欲しい。

皆んなと同じ平々凡々でいい。

なんの特徴もない普通の人間になりたかった。

 

ただ有り触れたものが欲しかった。