想いのゴミ箱。

はじめまして。 内容は基本的に暗いものになると思います。見ていて不愉快な気持ちになってしまった方は見ないでください。ここは私の想いのゴミ箱です、綺麗なものはありません。

めんどうだ。

 

最近泣いてないな。

 

泣いて解決するならとっくに泣いている。

面倒だからもう死にたい。

本当に面倒くさい。

 

今日は久しぶりに外へ出た。

1ヶ月ぶりくらいだったか、珍しく気が向いて買い物についていった。

漫画とか買えたし、映画も借りれた。

でも、とおぶん外には出たくない。

怖かった、気持ち悪くなった。

 

会計は自分じゃあできないし、一人にされたら20分も持たないし。

早く家に帰りたいばかりが頭の中でぐるぐると。

 

疲れた。

面倒くさい、死にたい。