想いのゴミ箱。

はじめまして。 内容は基本的に暗いものになると思います。見ていて不愉快な気持ちになってしまった方は見ないでください。ここは私の想いのゴミ箱です、綺麗なものはありません。

特別で大切な日だとは思わない。

 

自分の誕生日のことなんてすっかり忘れていた。

特に誕生日という日が特別で大切な日だとは思わない、せいぜい美味しいものが食べれて、いつもよりちょっとばかり多めの小遣いが貰える日ってぐらいかしら。

 

そんなわけで、朝起きてカレンダーを見るまではすっかり忘れていた。

それで少しげんなりした。

「おめでとう」「大きくなったね」とか言われても特に嬉しくないし、出来れば言わないで欲しい。

誕生日の日は憂鬱だ。