想いのゴミ箱。

はじめまして。 内容は基本的に暗いものになると思います。見ていて不愉快な気持ちになってしまった方は見ないでください。ここは私の想いのゴミ箱です、綺麗なものはありません。

何が違う。

 

 

今日は子供の頃からの幼馴染達と電話をした。

色んなことを、辛いことや嬉しかったことを楽しそうに話してくれた。

 

ちゃんと苦しんで、ちゃんと楽しんでいた。

羨ましい。

 

同じ場所で生まれて、同じ場所で育って、同じものを見聞きしてきたのに、どうしてここまで違う。

 

あの子達と私の何が違う。

どうしてあの子達ができることが私はできない。

どうしてあの子達が我慢出来ることが、努力出来ることが、私はできない。

私は何が違う。

 

後ろめたさでいっぱいで、胸を張って話せることなんて何も無かった。

 

普通でいい、普通でいいのにそれも出来ない。

どうして、どこで間違った。

何が違う。