想いのゴミ箱。

はじめまして。 内容は基本的に暗いものになると思います。見ていて不愉快な気持ちになってしまった方は見ないでください。ここは私の想いのゴミ箱です、綺麗なものはありません。

早く。

 

 

 自殺する勇気がないから、誰かが殺してくれるのを待っている。

誰にも迷惑がかからないなら、今すぐ死にたい。

自殺した瞬間この世界から一つ残らず私がいた痕跡が消えて、家族からも街ですれ違っただけの人からも、誰一人例外なく私の記憶が消えてくれるなら、今すぐ死にたい。

 

 何よりも嫌なのが、誰かに迷惑をかけること。

身内にも他人にも。

 

 早く死にたい、早く死にたい。

誰か殺してくれないなか。

 

 生きてる理由も誰かのせいにして。

生きたい理由も誰かのせいにして。

死にたい理由も誰かのせいにして。

死んだ理由も誰かのせいにしたい。